So-net無料ブログ作成

乃木どこの視聴率って一体どれくらいなの? [乃木坂]


乃木どこ視聴率を調べてみました(´。・o・。`)[ハート]


乃木坂って、どこ?(のぎざかって、どこ)は、
2011年10月2日から放送されている、
乃木坂46冠バラエティ番組です!
ちなみに放送時間は日曜日の夜中に30分


略して乃木どこって言われています。






乃木どこでは
毎回乃木坂46メンバーさまざまな企画に挑戦し
歌唱力 ダンス力 演技力 懸命さ 努力
などの観点から
メンバーそれぞれの実力
パーソナリティを浮き彫りにしていく番組

というコンセプトです[ハート]


乃木坂ファンにとっては
メンバー1人1人のいろんな面を
楽しく見れる番組なので
毎回楽しみにしている人が多いです





スポンサードリンク






ところでその乃木どこ視聴率
どれくらいなのかと疑問にもっている人が多いみたいです


深夜番組視聴率を調べているブログを覗いてきました


2013年4月21日(日曜日)
乃木坂って、どこ? 2.1%

2013年4月28日(日曜日)
乃木坂って、どこ? 2.1%

2013年5月5日(日曜日)
乃木坂って、どこ? 2.2%

2013年5月12日(日曜日)
乃木坂って、どこ? 2.0%

2013年5月19日(日曜日)
乃木坂って、どこ? 1.8%

http://banshinya.blog11.fc2.com/blog-category-7.html より


となっているみたいです(*´ω`*)






深夜番組は視聴率10%を超えると
高視聴率と言われるみたいですね

乃木どこのこれからの伸びに期待!


ちなみに乃木坂AKB48の公式ライバルになってます(´。・o・。`)







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。