So-net無料ブログ作成
検索選択

小野恵令奈がリーガルハイの主題歌を歌っていました [女優]




元AKB48の小野恵令奈(20)
2014年7月15日をもって芸能界を引退することになっています








そんな小野恵令奈
有名ドラマリーガルハイのドラマの主題歌
えれぴょん」を歌っていたんです


え、えれぴょんってタイトルなの?
って最初はちょっと驚いちゃいましたが…



オリコンチャートも3位だったりと
結構売れていたんですね(´。・o・。`)[ハート]


イベントステージには3000人以上のファンが押し寄せたり。
AKB48を卒業しても
その人気は健在だったんですね






スポンサードリンク








実はこの「えれぴょん
小野恵令奈自身が作詞してるんですよ すごい( >ω< )


歌詞の一部
こんな今の僕には
未来に期待なんてしない
希望の光も見当たらんないや


人気絶頂の時にAKB48を卒業したり、
これからの芸能界での活躍も期待できるのに芸能界引退を決意したり、
昔からきっと色々と考えていた小野恵令奈自身の作詞だと考えると
ちょっと奥が深そうです




動画 小野恵令奈 えれぴょん



AKB48を卒業しても、
芸能界での活躍は見ることができたけど
芸能界自体を引退してしまったら
これからのえれぴょんの活躍は見れないんですね…
さみしいですけど新しい出発を応援してあげないといけないんですね









小野恵令奈 関連


小野恵令奈のDVD 「ハタチヲノゾキミ」の動画
http://atuneco.blog.so-net.ne.jp/2014-07-03




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。