So-net無料ブログ作成
ももクロ ブログトップ
前の1件 | -

ももクロの動画で感動するもの٩( 'ω' )و [ももクロ]


2008年にデビューしたももクロ
今年6年目になりましたね

多くのファンの涙腺を壊してきた動画がきっとあるはず!(´。・o・。`)


やっぱり代表は
旧メンバー早見あかりが脱退することが決まり
ラストライブでメンバーが披露した
あかりんへ贈る歌


その前に
あかりんからメンバーへ
脱退を発表したときの
みんなが涙を流したときの動画も、
感動系ではないけど、です(´。;o;。`)






さいたまスーパーアリーナで行われた

【動画】「ももクリ2011」のオープニング

ファンの熱気や歓声も力強くて
オープニングからメンバーの目がうるうるです(´。;o;。`)
ファンとしては嬉しい限り…






スポンサードリンク






これはあかりんがまだいたころ

【動画】ももいろクローバ— 祝♡オリコン11位!!!

メジャーデビュー作「ももいろパンチ
オリコン20位以内が目標でした。

ところが実際はオリコン11位…!
それを知った時の動画です

03:12からリーダー百田夏菜子
涙ながらのコメントがぐっときます(´;ω;`)


超最近で言えば
5月8日に発売された「泣いてもいいんだよ」



6月11日、父の日を前に
家族のために頑張るお父さんの姿を描いた
父の日verも作られ
人々を感動させました

【動画】泣いてもいいんだよ 父の日バージョン




知名度の高い 売れているアイドルは
やっぱりたくさんの苦労や努力を重ねているということが
わかりますね






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の1件 | - ももクロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。