So-net無料ブログ作成

映画『渇き。』のあらすじ(๑`・ᴗ・´๑) ※ネタバレなし [映画]


映画「渇き。」(R15+)は6月27日に劇場公開されます!
話題沸騰中だし
私の大好きなでんぱ組.incの楽曲が使用されているということで
興味津津であらすじを調べてみました(´。・o・。`)[ハート]


2eb0b_130_6e3095a8_ad0930af.jpg
http://news.livedoor.com/article/detail/8960260/


原作は「このミステリーがすごい!」大賞を受賞した
深町秋生さんの「果てしなき渇き」という小説。


映画監督は「告白」で有名な中島哲也監督



こんなポスターや広告をみませんでしたか?






藤島加奈子を探しています。



独特な広告でも注目を集めてますね



原作『渇き。あらすじと概要

元刑事・藤島秋弘のもとに、
失踪した娘の加奈子を捜してほしいと、
別れた妻・桐子から連絡があった。
家族とよりを戻したいと願う藤島は一人、捜査に乗り出す。

一方、三年前。

中学生である瀬岡尚人は
自殺さえも考えていたところを藤島加奈子に救われる。
彼は彼女に恋をし、
以前、彼女がつきあっていた緒方のようになりたい
と願うようになるが…。

二つの物語が交錯し、
探るほどに深くなる加奈子の謎
次第に浮き彫りになる藤島の心の闇。





失踪した娘を捜し求めるうちに、
徐々に“闇の奥”へと遡行していく父。
娘は一体どんな人間なのか――。
ひとりの少女をめぐる、
男たちの狂気の物語。
その果てに用意された驚愕の結末とは……。


(Amazon「果てしなき渇き」の内容説明)




スポンサードリンク






でんぱ組.incとコラボPVがこれ

でんでんぱっしょん「渇き。」特別バージョンPV



この特別verの映像から、
藤島加奈子の裏の姿
でんぱ組.incの曲「でんでんぱっしょん」
ポップで明るく軽快な曲に合わせて明らかになってます。
派手な格好でパーティで踊り狂う姿、
意味深い笑みを浮かべる藤島加奈子とは、
一体何者なのか
ますます気になる映像に仕上がってるみたいです[ハート]




藤島加奈子という人物のTwitterも稼働させて
より興味をそそる映画になってますね(*´ω`*)[ハート]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。