So-net無料ブログ作成
検索選択

【画像・動画】アクセルワン所属だった林沙織さんが自殺未遂…(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू) [声優]




6月23日、
ブログにてアクセルワン所属林沙織自身が自殺未遂したことを告白しました

林 沙織 はやし さおり

11月10日

148cm

women_ph21.jpg
http://www.axl-one.com/talent/hayashi.html


声優歴

「はじめの一歩 Rising」 間柴久美(ヒロイン)
「セイクリッドセブン」 リサ、サオリ


などなど…
アニメ声優以外にも
劇場版アニメ、ドラマCD、ゲーム
音楽CD、ナレーション、海外映画吹き替え、ラジオ、
など多くの場面で活躍してた声優さんですね


【動画】林沙織の声優インタビュー

2013年の頃の動画ですね
この頃は元気そうな林沙織さん



事の発端は6月3日
林沙織が自分のブログに

自殺をほのめかす文章をアップしたことが
すぐネットで広まったことでした

以下その文章

アトミックモンキーが私を殺す
アトミックモンキーの人間に私は殺される
でも、もう疲れた
頑張るの、疲れた
皆さん、本当にありがとうございました

http://ameblo.jp/nikushokumiffy/ 抜粋


ブログ記事全文画像




スポンサードリンク






6月23日

林沙織はブログに
アクセルワンを辞めたこと
アトミックモンキーのせいではないこと
鬱病ゆえに勝手に思い込んで書いた被害妄想だったこと
自殺未遂をしたこと
そして首吊りのせいで顔がこんなに腫れた、と
写真をアップしていました








以下ブログ内容

この度は、私 林沙織が起こした行動によりファンの皆様、
関係者の皆様に多大なご迷惑とご心配をおかけしてしまい、
本当に申し訳ございませんでした。

特に、
アクセルワン所属の皆様やスタッフの皆様には、
入ったばかりなのにこのような不始末を起こして
ご迷惑をおかけしてしまい心よりお詫び申しあげます。

アトミックモンキーさんは
何も悪くありません。

鬱病を患った私が勝手に
思い込んで書いた被害妄想です。

一ミリも悪いところなんてありません。

あんなに素敵な会社はありません。

アトミックモンキーの皆さんは
非常に寛大で、深く感謝しております。

アトミックモンキーさんのおかげで目が覚めました。

人生を変えてくださったアトミックモンキーさんに
心よりお礼申し上げます。

一命をとりとめたとはいえ、
首を吊ったせいでこのような顔になってしまったので
もう声優には戻れませんが、

今まで応援してくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました。

林沙織は引退します。

なお、林沙織はアクセルワンを辞めたので、
この件に関してアクセルワンさんへ
問い合わせなどをすることはやめてください。

アクセルワンはもう辞めたので
私とは関わり合いはございません。

今まで本当にありがとうございました。


さようなら。

http://ameblo.jp/nikushokumiffy/entry-11882839153.html


声優業界も大変なのだろうか…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。